case2. K様邸リノベーション (鳥取市) | e-MOMENT

Works case2. K様邸リノベーション (鳥取市)

リノベーション後
リノベーション前

お客様の声

子どもが増えて部屋が手狭になりリフォームを考えていた時に、
インターネットがきっかっけで参加した勉強会でとても親切に色々と教えてもらったのが最初でした。
家族構成からどんな使い方をしたいかなどをヒアリングしてもらい、
将来のことまで考慮し提案してくださったことがとてもうれしくお願いしたいと思いました。

プラン提案も、細かいところまで考えてくれ、自分たちの暮らしにあったプランでとてもよかったです。
自分たちも色々調べながらの家づくりでしたが、
わからないことはわかりやすく教えてくれたので自分たちの理想を伝えやすかったです。

また、実際の現場での打ち合わせだったので、家の構造や広さを確かめながら進めることができました。
現場を見ることも家づくりには必要なことだと思いました。


現場では、大工さん達も「ここは何を置きますか?」「サイズはわかりますか?」など
聞いてくれて使う人のことを第一に考えて進めてくれたので、安心してお任せできましたし、
なによりとてもうれしかったです。


完成した家を見ても、大工さんの優しさを感じることができる、
私たちにとって理想の家ができました。


おかげで後悔のない家づくりができました。本当にありがとうございました。