リノベーションのススメ | e-MOMENT

Staff Blog リノベーションのススメ

春がやってきましたね。

この季節は桜並木の道を通るのがとても楽しみです。


と、ワクワクばかりではなく、今年の春は値上げラッシュ…。

住宅業界も例外ではなく、住宅設備や建築資材などが値上がりします。


ウッドショックに加えて、資材の値上がり…。

家づくりに二の足を踏まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こんな時だからこそ、「リノベーション」の『既存の建物の生かせるところは生かす』というメリットに注目です!

今「あるもの」を最大限利用し、知恵と工夫次第でコストも抑えつつ、他にはない”自分たちだけの住まい”を作る『リノベーション』オススメします!!


『リノベーション』について詳しくはこちら

中古物件購入+リノベーション ーリノベーション②ー


さらに「耳寄り情報」♪

鳥取県では、4月からリフォーム補助金を検討しているそうです!

詳細はまだ不明ですが、発表になったらまたお伝えしたいと思います。


こんな世情の中でe-MOMENTの住宅建築家がご提案するのは、リノベーション❗️

お客様の気になる中古案件がありましたら、ご予算に応じて住宅建築家がご提案いたします。

住宅建築家の仕事に期待いただけると嬉しいです。

どうぞお気軽にご相談ください。

◉お電話でのお問い合わせは…

☎︎0858-24-5755

◉問い合わせフォームからは…

STAFFブログはこちら